救急看護認定看護師 認定審査 終了

5月24日東京フォーラムにおいて認定審査が行われました。
あいにくの雨でしたが、気温調整もしやすく良いコンディションで試験を受ける事が出来ました。
実際の試験内容ですが、「うわ!なんじゃこりゃ!!」「ちんぷんかんぷん」と感じる質問は少なかったものの、言葉足らずな設問であったりして深く考えすぎると惑わすような設問もみられ、すっきりと「合格や!!」と叫ぶ事も出来ない具合でした。

でも一区切りとして、認定審査がおわり今後認定看護師としてさらに積極的に活動が求められます。
したい事、しないといけない事、すべき事などいろいろ課題は山積みです。
周りから言われてから行動を起こすよりも、積極的に進んでいきたいと考えている最中です。
いじられ、つつかれつつ院内全体のレベルアップのため、確実に行動する事を習慣づけていきたいと思っています。

認定審査を受けられた各種専門課程の皆様、ご苦労様でした。
7月の発表までドキドキですが、自分を信じて前へ進みましょう

認定同志の交流も出来たらいいと思います
ご意見ありましたらよろしくお願いいたします