認定審査 合格!!

久しぶりの書き込みです。
7月2日に認定審査の合格発表が日本看護協会のホームページ上であり、受験番号のみでしたが自分の番号を確認する事が出来ました。
そして1週間後、分野別・地域別にわが名前があることを確認し安堵と不安が入り混じった複雑な感情を抱きました。

施設の方々に合格報告とお礼、研修所の先生方・実習でお世話になった指導者の先生たちにも合格の報告とお礼のメールをさせていただきました。

改めて、当施設のスタッフの皆様へ
 1年間と言う研修生活の中いろいろと仕事の面で負担をかけました。「研修どう?」「大変屋やねぇ」「またいろいろ教えてな」など言葉をかけていただき研修の励みにもなりました。
 またICUの経験が少ないため経験を得るために1週間程度ICUにかよったこともありいろいろ情報提供していただいたスタッフの方々ありがとうございました。

 研修所の先生方にもご迷惑ご心配をおかけしました。無事に卒業でき認定審査に受かる事が出来たのもご指導の賜物と感謝しております。改めてありがとうございました。

とにかく、これからが大切です。まだスタートラインに立っただけです。自分を見失うことなく目の前の課題をこなしながら認定看護師として「実践・指導・相談」を役割として歩んできます。